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空室状況
RSA RS推奨マーク

収納しま専科はレンタル収納スペース推奨協議会正会員です。
物品を収納するスペースが、安心・安全な施設であることををレンタル収納スペース推進協議会が推奨したマークです。

ご契約の流れ

フリーダイヤルまたはWEBでお申し込みください!

フリーダイヤルでお申し込みの場合

お客様

1.フリーダイヤルでお申し込み
☎ 0120-388-438

お客様

2.空室確認

弊社

3.申込書兼契約書類をご自宅・勤務先へ郵送、メール、FAX

お客様

4.申込書兼契約書類ご記入、捺印、本人確認資料とともに返送

弊社

5.審査、審査結果のご案内

お客様

6.初期費用のお支払い(振込み、クレジットカード決済)

弊社

7.申込書兼契約書類・初期費用入金確認

弊社

8.鍵・セキュリティカード発送

お客様

9.鍵・セキュリティカード受取、鍵受領書返送

お客様

10.ご利用開始

各種費用に関して

□契約時初期費用について
(1)当月分の日割り使用料
(2)翌月分の使用料
(3)保証委託料(契約時0.5ヶ月分、1年分保証委託料0.5ヶ月分)
ここがポイント!礼金、 敷金、仲介手数料、事務手数料、鍵交換代などは不要!

お振込みかクレジットカード決済も選択できます。
ここがポイント!クレジットカード決済だと振込み手数料が不要且つ銀行営業日以外でもカギ発送が可能。

□毎月のお支払について
クレジットカード決済か口座振替をご選択いただけます。
・お得で手軽なクレジットカード決済
クレジットカード決済手数料0円!決済日は、各クレジットカード会社の請求日となります。

・口座振替
口座振替手数料300円(税別)。毎月27日口座振替(銀行休業日の場合は翌営業日)。

ご契約に関して

・契約期間
契約期間は1年間で解約申出がなければ自動更新となります。更新時には保証会社に使用料の0.5ヶ月分(消費税込)をお支払いいただきます。ご利用期間は6ヶ月以上が原則で料金も割安にご利用いただきます。長期ご利用者様歓迎します。

・契約にあたり必要なもの
1. 一時使用申込書兼契約書・保証委託申込書           1通
2. 利用の規則                         1通
3. 預金口座振替依頼書(クレジットカード決済選択時は不要)    1通
4. 本人確認資料
(個人契約の場合) ①免許証かパスポート写しと②保険証写し  最低2つ以上
(法人契約の場合) ①法人登記簿謄本写し1通(3ヶ月以内のもの)、②担当者の本人確認資料(参照:上記個人契約の場合)

・解約について
解約通知書届出日の翌月末が解約日になります。
保証委託料は、途中解約時返金はございません。ご了承ください。

・ご住所等の変更について
ご契約中にご住所等の変更がございましたら、変更届書にて必ずご連絡ください。
						

荷物運搬に関して

6ヶ月以上のご利用で軽トラック1台分の荷物運搬を無料で承ります。
ご希望の日時は早目にご予約ください。

*23区、武蔵野市以外の場合、2台必要な場合等はご相談ください。